top of page

【1月11日】(新年会)オールジャンルカラオケオフ♪

こんにちは♪所沢アニカラのつぼはちです!


昨日は、年明け初のカラオケオフということで、新年会を兼ねたオールジャンルのカラオケオフを開催しました!

部屋割りはクジにより実施しましたが、うち1部屋が偶然バンドリ好きなメンバーが固まり、バンドリ縛りで2時間歌唱してしまいました(オールジャンルとは...笑)


また、新年会企画では、紅白戦ということで各自要らないグッズを用意していただき、グッズを総取りするという形でゲームを実施しました!(課題曲は昨年末の紅白歌唱曲から選曲いただきます)

判定はDAMスタジアム 分析採点DX-Gに準拠していますが、音程バーと採点結果は非公開で実施し、総得点で競いました....!!!! 

↓結果は以下の通り↓


【Aチーム】

406.791点


【Bチーム】

421.034点


主な歌唱曲は、紅蓮華(LiSA)、限界突破×サバイバー(氷川きよし)、2億4千万の瞳(郷ひろみ)、キュン(日向坂46)、Blizzard(三浦大知)、糸(島津亜矢)、フレア(Superfly)、P.A.R.T.Y(DA PUMP)、化身(福山雅治)になりました!アニソン以外が意外に多くびっくりです笑


また、歌唱中に音程バーを隠すと点数はわかりづらいので、大変でした...。一部メンバーは採点気にせず踊りながら歌唱するので、正直ガチンコ勝負な雰囲気でなく、明るい雰囲気で楽しめました笑


↓景品↓


カラオケ後は行きつけの月島もんじゃ店に向かいお好み焼きともんじゃを楽しみました!やっぱり、カラオケ後のお酒は最高ですね...!!!(カラオケ中に昼飯を食べないメンバーが多く、めちゃくちゃ食べました笑)


↓お好み焼き↓


次回は、2月2または11、15日のいずれかで開催予定です!ご都合がつきましたら是非ご参加ください♪ではでは~っ!!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【12月22日】オールジャンルカラオケオフ♪

こんばんわ~、所沢アニカラ幹事のつぼはちです! 先日は年内最後のカラオケオフを開催しました!今回は採点機能の導入と終始自由移動時間とする等、新しい試みをやってみましたが、大きなトラブルも無く終えることができ、ホっとしております...!!! また、当日は選曲のログを取っていましたが、中々大変なこと...次回も行うかは未定です笑 次回は年明けの1月11日(土)に新年会を開催する予定です!新年会だけにい

bottom of page