top of page

【1月18-19日】オールジャンルカラオケオフ→ラブライブ フェス♪

どうも!所沢アニカラ幹事のつぼはちです。


先週の土曜日は急遽カラオケを開催することになりまして、6名規模で実施しました♪ オールジャンルといいつつも...選曲の流れがあり、小一時間ばかり水樹奈々様の選曲が続いてしまいました...笑


その後、大宮に移動し、飲みながら深夜耐久のカラオケを行いました...滞在時間は10時〜翌5時?くらいです笑


たまにはオール耐久もいいですね...案の定、私は3時に寝ましたが...


翌日の日曜日はラブライブ フェスに参加し、念願のμ'sに会えました😭 一曲目からAqoursの未体験horizonで始まり、虹が咲、μ'sのメドレーと終始盛り上がっていました!会場の熱気が凄い凄い...笑


また、μ'sのスノハレではアニメ映像になぞって、観客が全員ペンライトを白→オレンジにする切り替えの速さに圧巻でした...私は3本のペンライトをちょこちょこオレンジに変えましたが...笑


次回ですが、1月26日に開催しますので是非ご参加ください!ではでは〜っ







閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【12月22日】オールジャンルカラオケオフ♪

こんばんわ~、所沢アニカラ幹事のつぼはちです! 先日は年内最後のカラオケオフを開催しました!今回は採点機能の導入と終始自由移動時間とする等、新しい試みをやってみましたが、大きなトラブルも無く終えることができ、ホっとしております...!!! また、当日は選曲のログを取っていましたが、中々大変なこと...次回も行うかは未定です笑 次回は年明けの1月11日(土)に新年会を開催する予定です!新年会だけにい

bottom of page