top of page

【12月13日】アニカラカラオケオフ♪

こんばんわ~。所沢のゆるカラ幹事つぼはちです!


先週の土曜日は久々の中規模(13名)でカラオケオフを開催しました!(最近合同オフが多く、25名規模で4~5部屋借りたりと、わちゃわちゃしました...笑)


今回は最新機種のLIVE DAM AIを一部屋借り上げて開催する初めての試みをやってみましたが、参加された皆様が口をそろえて「本人映像が増えてる(復活してる!)」と感想いただき、終始好評でして、少しうれしかったりしています!


カラオケ後には私の家でプチ忘年会を開催し、1Kの部屋に8人を収納する荒業を決行しました笑

忘年会では、グルメンが持参したライブ(LiSA、藍井エイル、クラリス等々...)のブルーレイを鑑賞する贅沢な過ごし方をし、個人的にはすごく充実した週末を過ごせました^^


また、次回も新年会できたらなーってひそかに思案中です。取り急ぎ活動報告でしたっ!




閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page