top of page

【12月15日】持ち込みカラオケオフ♪

こんばんは!ゆるカラ幹事のつぼはちです。

一昨日はですね、、、念願の主催カラオケオフで持ち込みカラオケを実施したんです!(突然)


持ち込みカラオケとは、ゆかりシステムを用いたもので、パソコンの映像をカラオケに出力することで製作者の作成したアニメ映像に沿ってカラオケを歌うことができます!

今回は川越オフに在籍している"まどかさん"をお呼びしてこのような形で実施しましたが、やっぱりパーティー部屋はいつも以上に盛り上がりますね♪

また、今回は新宿グルや川越グルにも告知しましたので16名も御参加いただけました!(感謝)


カラオケ後は私の行きつけの月島もんじゃ(場所は所沢です笑)へ向かい、日曜日ですのでアルコール控えめの晩御飯感覚で居たら、皆さん飲むわ飲むわで2時間半も滞在してしまいました....(晩御飯とは...?)


翌日は案の定、皆さん大変眠そうでしたが、何とか月曜日、火曜日を乗り切ることができました...!!!

次回は1月22日(日)を予定していますので、はじめましての方や常連さんの御参加をお待ちしております!また、今回が年内最後のカラオケオフという方は良いお年をお迎えください!ではでは~っ!



閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page